学校祭2008

「ひまわり」かがやけ!仁愛の華。

1日目 2日目 3日目

Day3(3日目:9月5日 木曜日)

※動画が表示されない場合は、最新のQuickTimePlayer(無償)をダウンロードしてください。

百周年記念グラウンドにおいて、今年も各競技、応援合戦で熱戦が繰り広げられました。競技は5色(黄・青・赤・黒・白)の色別対抗で行なわれ、学年の枠を超えて各競技に大きな声援がおくられました。

競技の部では、赤組と黄組が優勝。体育祭の目玉のひとつである応援合戦では、各色とも夏休みから練習した息のあった応援を繰り広げ、青組が優勝しました。

<参考までに競技種目>
玉入れ(かごを背負って逃げる教員のかごに玉を入れる)、障害物&先生借り物競走、2人3脚、綱取り、組対抗リレー、大旗リレー、パン食い競争、部活対抗リレー、ラムネ飲みリレー、メドレーリレー

聖火の点火で体育祭がスタート!

 

先生がかついだカゴに玉を入れる玉入れ競技!

 

体育祭の目玉のひとつ、応援合戦!

 

いろいろな競技で熱戦が繰り広げられました!

 

組対抗リレー、グランド全体が大声援に包まれました!