Eventイベント
6月25日(木)、修学旅行中の2年生を除く1年生と3年生は遠足に出かけました。また、一足先に「野外実習(フィールドワーク)」を終えたグローバル・サイエンスコースの1・2年生は、学校でドローン研修などを行いました。 コースごとに特色ある学習に取り組み、校外学習を通して普段の授業では味わえない体験や学びを深めることができました。また、友達と協力したり、楽しい時間を過ごしたりしながら、クラスの仲もさらに深まる充実した一日となりました。